S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

シト

Author:シト
性別:女

趣味:ラクガキ 寝る(笑) お菓子作り!

最近は下手くそなラクガキ載せてます\(^o^)/

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

うざくないと思った人は私と結婚*音量注意*



ラクガキ

BRS.jpg

描いてる途中にメンテになったよ

このミクは犠牲になったのだ

BRSのアニメ泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんかリアルすぎてつらい

ふううううううううううう

名称未l;設定 1のコピー

夏休みいやああああああああああああああああああああああああああああ

と思ったらもう来てしまいましたコンチクショウ

こんなに夏休みが嫌だと思うの人生で初だよコノヤロウ

だあああああああああああああああああああああああああああ

なにが受験生だ!

行きたい高校あるけど!

・・・。

がんばろ

デュラアニ・・・


名称未設s 1のコピー

ピクシブチャットやってみました

http://chat.pixiv.net/roomtop.php?id=63361

感想は一言で言える。


むずい!!!!

描きやすくない!なんか筆?みたいなのが変だった;

よくあんなので皆かけるなぁ・・・・w

もうむずいよ

まぁ練習のみだよね。


↓注意:腐発言があるかもしれないです!


... Read more ▼

サッカー/(^o^)\


日本ェ・・・


サッカーがなんだっていうんだ!

それより6月19日の今日は・・・

紀田君の誕生日!!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおお

どうしよー絵描いてないよー

明日でいいかな(ry

まぁ描いたらデュラララ専門のブログのほうに載せときますーではノシ

d

| HOME | NEXT
